楠葉中学校の人権講演会で講師をしました!安田 雄太郎2021年12月1日読了時間: 1分 2021年11月30日、楠葉中学校2年生を対象とした人権講演会に講師として招かれました。「共生社会」をテーマにお話し、たくさんの感想を頂きました。◆楠葉中学校のブログでも紹介されました。
コメント